メガネネコ

眼鏡を掛けられない猫娘
メガネネコ
最近は新しい塗り方を実験中。
これまでは明るめのベース色に「影」を塗り付けていくスタイルでしたが、暗めのベース色に「光」を当てる感じで明るい部分を塗り足していくというスタイルを試しています。
こういう塗り方をどう呼ぶのか全く知らないんですが、DviantART等でよく外人さん方がチュートリアルで紹介しているので参考にしました

絵自体のシチュエーションが暗い場合は馴染みそうだけど常用するもんでもない感じかな
P_Op11 P_Op11R
塗りの練習に集中する為、過去絵の線画を利用して塗りだけどんどん直してますがこれも中々楽ちんです楽しいです
Horuto-Warpaint Horuto-Warpaint

Advertisements